リビングの蛍光灯が切れたらしく帰宅したら蝋燭と懐中電灯で生活してました・・・

換えの蛍光灯は購入しておいて貰ったのですが、4000円近かったと聞いてびっくりです!!

ぼったくりじゃないですよね?

相場が分からない露猫です。皆様こんばんは。


ねこ場所お疲れ様でした。

初日登録漏れで参加できなかったので中日に全てをかけました。

よく編成だけして登録してないことが多いです。

編成

2.22で愛の一字搭載した信忠を大将にひたすらぽちぽち・・・

中日は無事昇進

中日

勝率は5割ですが、2.22まで関脇できつかった事を考えれば成長出来た実感があるので満足です。


千秋楽はとりあえず残留しました

千秋楽

が、やはり大関では無力だったので次回の初日で落ちる予定です。

この7勝はほぼ陥落部隊に対する勝利でした・・・


さて、次回のねこ場所は
お題:コスト1.5の武将を大将にして戦え!
副題:すべて違うコストの武将で戦え!

報酬はこの方

周姫

周姫ニャン
元武将:周姫(かねひめ)

・ランク 誉
・兵科 足軽
・コスト 2.0
・Lv20 修練時
攻:62、防:146、速:120、徳:179、策:111
・注目の特技
二の丸殿 Lv3:徳と策略が上がる。五輪奥義ゲージがたまりやすくなる。鉄砲攻撃によるダメージを減らす。[自動]


これまた激戦が予想される特技ですね。

とりあえず取る自信はないのでニャポ貯め目的で参加します!!