今週頭くらいから花粉症の症状が出てます。

この季節黄色い悪魔の襲来が・・・

こんばんは露猫です。


6周年強化期間から開催されていた合戦も織田に陣取りしていました。

初日と2日目は勲功上げに費やし、3日目からは強化したねこ武将たちの試運転。

結果は大敗ですが100位以内には入りました。

合戦

編成は主にこれで。

合戦2

どうしても7戦目の壁が越えられませんでした・・・


今回の報酬は空弁さん

うつけ

うつけ

1ターン目は発動確定。どうやら大将狙いのようです。

もちろん大将が伏兵状態の時は別のねこにかけます。

時間も時間なので手短に検証してみました。

初手は確定なのでその他50ターンにて。

発動率30%。悪くはないですかね。

1ターン目以外だと目標が伏兵状態でもかけてくれます。

個人の感想としては、目標が単体なので使い勝手は良くないかな。

うまく組み合わせることが出来ればおもしろい特技だとは思いますが・・・




はい、コメント返しです!!

やまざる殿 
コメントありがとうございます。

ツワモノかどうかはさておき

スムーズに伝授、強化出来ました。

あとは上手く組み合わせて勝率アップにつなげたいと思います!