無事仕事納めした露猫です。皆様こんばんは。

毎年行われる忘年会ってやつが最大の苦痛です。

仕事終わったらさくっと帰りたいですよね・・・


年末のアップデートは早い日程でした。

アプデ

井伊直虎!!来年の大河ドラマ。

今年最後の大仕事として暫く引いてなかった福くじを引きました。

極早雲ひきましたがアプデ関連ではこの猫のみ。

井伊直虎

ミィ違い・・・

特技は良い!

先鋒

が、伝授は足軽限定!?

暫くは眠らせることになりそうです。


さて、日付が変わってしまったので呼び戻しぽちぽちして寝ます・・・

なかなか呼び戻し成功しないものですね。


そろそろまともな更新できるように気合い入れ直します!!



コメント返すです!!

ひこにゃ殿
コメント有り難うございます。

腰は無事回復に向かっております。

が、薬漬けですww

連休使って静養ですね。