先日、ぎっくり腰になり改札で駅員さんに救出されました。

次の日もお姉さんに助けられ駅員さんを呼んでいただきました。

まだまだ優しい人もいるんですね。

硝子の腰の持ち主露猫です!!皆様こんばんは。

駅員室の奥にはベッドが用意されてるんですね。



今回のアップデートは剣豪でした。 

アプデ

煌はこの方

武蔵

続いて極

ばたけ

相変わらずのイケメンです!

他多数の剣豪さん達が出てきましたが織田家とはあまり関わりがないので・・・近況を


最近我が里にのぶニャが様が増えました。





のっぶ

信長

レベル5で範囲5みたいです。全体にはならないんですね

発動頻度は悪くはないですが満足レベルではないです。

解除系であっけなく消えてしまう儚さ・・・喝破怖い。(゜Д゜

手空きで検証していきます。


おっと、こんな時間。

まもなくのねこ場所頑張りましょう!!



コメント返すです!!

ひこにゃ殿
コメント有り難うございます。

娘1年生です。

この頃の間違えって何でって感じしてかわいいですよね。


イベントの終了時間は厳しかったりしますね。

気づいたら終え終了時間過ぎてること多いです。

もう出来る時間内で精一杯出撃するしかないです。