最近夜中に足がつりそうになる露猫です。皆様こんばんは。

決して霊的なものでは無いですよ。無いんです・・・


愛知県に上司さんと一週間同行という罰ゲームを受けていました。

その間に戦記は終了。

戦記

完読は出来ましたが、一部報酬を受け取り忘れるという失態を犯しました。


罰ゲーム唯一の収穫は国宝犬山城を見られた事です(遠くからですが)。

この犬山城最近まで個人所有だったみたいです。

平成の時代に一城の主とかロマンですよね。



===コメント返し===
> 塩酸殿
コメントありがとうございます。

合戦お疲れ様でした(*´ω`*)と亀コメですけどねこ場所昇進おめでとうございます(^^)

次のねこ場所は競り合い激しそうwわぃゆっくり降格して、こっそり奥義貯蓄してます(/´△`\)

自分の実家にも狸出ますw・・・狸も出ます(意味深)

久々のPC更新でなかなか返せませんでした。
狸良いですよね・・・狸。モフモフしてやる!!
場所は降格しない程度に頑張りました。ニャポ欲しいので関脇は死守したいです。