湯たんぽ様出動させた露猫です。皆様こんばんは。

寒いのでこたつからなかなか出られません!



今月のイベントも終わりましたね。

今週はもうひたすら賊狩りですか・・・

合戦

今回誉は出ず・・・

勝率

勝率は85%

途中お愛ニャンの信義仁を大信義に変更したけど違いが分からずw

これ大して違わないんですかね?


さて、検証中の【百段】ですが戦友様に協力していただき追加検証しました。

使用している森ニャがよしはまだ育成中なのでは中途半端です。

森

2ターン目で届く距離に。

百段1

百段2

百段3

策弱化です。

弱化中の2ターン目は支援ではなく、術攻撃。

術

策弱化に反応した宰相殿で策強化され・・・

宰相1

宰相2

3ターン目には再び百段にて弱化

百段4

百段5

からの・・・暫く画像続きます。


通常


4ターン


5ターン


6ターン目


7ターン


8ターン


9ターン

10
10ターン

10ターン目迄ほぼ百段と宰相殿の撃ち合いで義久の行動時は全て策弱化状態でした。

全10戦しましたが弱化状態で支援は発動なし!!

AIは確実に支援持ち狙いでした。

あと宰相殿の策強化に過剰反応していたのは気になりますね。

先手で決まればかなり強力な特技だと思います。