大河ドラマの録画予約を忘れそうな露猫です。皆様こんにちは。

今年も残すところあと僅かになりましたね。

年越しは嫁の実家で迎えることになりました。紅白派らしいです。


年末年始合戦は継続中なので簡潔に。

今回は戸次川に参戦して島津側に陣取りました。

久々に軍監殿から誉を頂きましたよ。

年末合戦誉

私の合戦はここまでですね。

ニャがよしは欲しいけど義実家でニャがやる勇気は無いですw

森にゃがよし

いつかお迎えしたいと思います。待っててね(○’>Д<)ノ

まあまあニャポ稼ぎ出来たので良かったです。






2015年6月から始めた当ブログも無事年を越せそうです。

ひとえにご覧くださってる皆様のおかげです。

来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!