今月はすこし頑張って更新してる露猫です。皆様こんにちは。

時間がとれるうちに我が家のクリスマスを済ませようとしたけど、先日から娘が熱出してるのでお預けです。

一時は39度越えまでいきましたがインフルじゃありませんでした。良かったです。
 

今回は、ねこ場所でそこそこ活躍した城介殿を検証(?)してみました。

城介殿

まずは挑発解除

お相手は山陰の麒麟児。

山陰

城介

解除

挑発解除してからの全体バフです。

厄介な麒麟児でも安心です。


続いて上昇率

標的は防178の誾千代さん。

王子1

発動後は

王子2


因みにスノーさんのカスのようなアタックでも

スノー4

城介殿の手にかかれば・・・

スノー127

こんなに強力な攻撃に!!


命中率は・・・

相手を探すのに一苦労なのでまたの機会に。



使っての印象ですが挑発よりも速デバフに過剰反応です。

姫武者、マムシの睨み相手に掛け合いしてましたw

今回中途半端なのでおいおい情報追加していきたいと思います。


募集していた招待暗号ですがこの通りです。

招待

3名の頭領様ありがとうございました。