年末進行に振り回されてる露猫です。皆様おはようございます。

学生さんはそろそろ休みですかね?


さて、今年最後のねこ場所も終わりましたね。

何とか小結に残ることができました。

場所結果


千秋楽は生き残り合戦が終了1時間前まで繰り広げられてたのでドキドキでした。

勝率は・・・
初日  34%
中日  38%
千秋楽 44%

ひどいですねw


今回のデッキは

戦力3




並/珍大将ということだったので族狩り用のコイツを抜擢。

特に不便もなかったので中途半端に放置されてるやつです。

ぜんベイ

そのうちパワーアップさせたいと思います。


織田の王子様と西国無双はなかなかの相性でした。

城介殿のおかげで剛勇鎭西一が活躍しました。

城介殿は発動が安定しないような気がします。挑発に敏感に反応してくれれば・・・

寡黙デッキには勝率良かったですが、短刀術デッキにはぼろぼろでした。


招待暗号は2名様入力ありがとうございました。

引き続き1名募集です!!
こちらよろしくお願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
招待

それではまた(*・ω・)ノ