リセットボタンを欲する露猫です・・・皆様こんばんは。


アップデートきましたね。

しかし、このゲームの名前は【のぶニャがの野望】ではないのか!?

何故いない?濃姫ニャン!!!

馬鹿な、このような結末は・・・・・・私は認めぬ


そんな気分で課題のくじ引きをした結果

くじ2
くじ1

フフフ、見事に並珍祭りww

先行き不安ですね


―――コメント返し―――
>やまざる温泉殿
コメントありがとうございます

伊賀越えおめでとうございます! 
私も同じ特技になりそうw 
やまざる殿の情報によりヒヒ智勇伊賀になりそうです。
アプデで伝授課題も来てるし丁度いい!!

>brosおとと殿
コメントありがとうございます

昨日は対戦していただきありがとうございました 

とても楽しかったです 
また出会ったらよろしくお願いいたします 
こちらこそありがとうございました。

また一年後とかにならなければいいですねw