約束通り河原まで行ってきた。露猫です。皆様こんばんは。



私はアプデ後の特・改等はあまり引かないのですが、何を思ったのかやってしまいました。

結果・・・


ニャオみくじ

特は素晴らしいですね。さすが200MC使った甲斐がありました。

しかし、改の僧侶共め。許さん!!!

おあむニャン悩みます。織田・島津とも相性悪くないので使いたいですが水猫飽和状態です。

とりあえず育成してから考えましょうかね。


とりあえず検証してみました。

たらい舟

おあむニャンたらい船覚える前はこんな感じです
おあむノーマル

運よく4回発動しました
陣中見舞いLv3

この時点で徳110 策70です

一回目
回復140
二回目
回復150
三回目
回復183
四回目
回復236
いい感じに増えてます!!

ランク3で伝授にも優しいたらい舟いかかでしょうか?